08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
おぉ〜〜〜!!!
 
今日は、数学の問題やって16問中13問正解した!!
公式に当てはめたら簡単やったから、結構嬉しい!!
英語は、いつもどうりで、違和感は無かったけど、数学はサイコー!!!

今日は、土曜日やったからお母さんと買い物に出かけたら、マンゴーとパパイヤを見つけて、最初はどっちかわからんかったけど、よく見たら結構違うことが分かってびっくり!!

パソをさわってるといろんなことが頭に描かれていいかなぁ〜〜・・・。。
なんて、思ったりもする!!!
ブログは最初「そんなんあるん?」なんて言ってたけど、今では、色んな人に教えてる!!
ウチは、HPよりブログの方がいいなぁって思う!!
なんか、1ページに色んな事が書かれてて面白いし、書くの楽しいし!!
コメントを書いてもらうと、何故かやったぁ!!
って思う!!!
今、ウチの目標はマッスーのファンだけではなく色々なファンの人が来てくれる事!!
以外と簡単やと思ってたけど、結構難しくってコメント書いてくれるだけで嬉しいとおもえるようになった!!!

でわ!コメント返し↓
続きを読む >>
 
auther:yuri-tubaki, -, comments(6), -, - pookmark
初めまして!
 
初めまして!
初ブログを作りました!
何書いていいかわかりません・・・。。。
でも、精一杯やるので来てください!
でわ、最初の挨拶はこのへんで・・・。。。
 
auther:yuri-tubaki, -, comments(1), trackbacks(5), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.